スポンサーサイト


裁縫新レシピの旅 ~ソウルオブシルクロードと作成・染色編~

前回までのあらすじ

裁縫新レシピ買う→バードイーター倒す→ファインシルクゲット

あらすじがたった一行で終わってしまいました・・・
次はソウルオブシルクロードです
ソウルオブシルクロードといえばベビードラゴン
というわけでネオク高原奥地、竜の墓場にやってきました

べびどら
ベビドラといえば吐息とブレスが厄介です
しかしDSでブレスは防げるし、吐息で飛ばされるのは銃器使いにとってはありがたい時が多いです




ゆうし
ドラゴン相手に頑張るぼっこちゃんです


ばふ
びびりなのでBuff欄はいつもこんな感じです



しるくろーど
倒すこと5匹目でやっとこさゲットです




ここで止めとけばいいのに調子に乗りました
救援に来てくれたぱろろっかちゃんも巻き込んで大惨事でございました

さん

三匹も相手にしました
特攻野郎です


おちたw

息で吹き飛ばされて溝に落ちたそうです
しかもオルバンに襲撃されました・・・


しぼう

まぁこうなりますよね・・・><
銃器使いのくせに戦闘中動けなくなったらフルボッコでございました・・・



・・・なんで動けなくなったのかわからなかったのですが、SS見てわかりました
さんくん




さん2

おもっこ


恐るべきサンクンアンカー







まぁその後はちゃちゃっと作ってしまいました
できたのがコチラ(NG)
のーまる


ううむ、デフォ色もけっこういいなぁ・・・
と思いつつ街中で見かけたオレンジに憧れて染めてみました

おれ、おれだよおれ
いい色の染色液ができました
さすが課金花びらです
またお金がなくなりました・・・




染め上がったのがコチラ
おれんじふーうん
いっちょんパンツとちがって鮮やかに色が出ました!
これはいい感じで目立ちますね♪




さらに一回脱色してみました
だっしょく1かい
うん、コレはいい♪
普段着として持っておこう・・・



今日は大冒険で楽しかったです
ほぼソロなのが寂しかったけど・・・・><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ソウルオブシルクロード…
そういや必要ないのにずっと銀行に入れっぱなしなわたし

>>ねいるさん

余ってるならくださいいいいい><
今はソウルオブヤマトが欲しいのでさべーじさんの家を襲撃しに行きましょう♪
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
