スポンサーサイト


将軍への道は遠かった・・・

おひさしぶりのひなたぼこでございます

お仕事がなんと連休だったのでサムライマスター→将軍のランクアップを目指していろいろ遊びましたぞー






時間はメンテ開始の3/24 8:00まで!

6:00に終わるチケ無双!

果たしてぽこちゃんは将軍になれたのか!?





あ

まずはチームえがおで肩慣らしに豚王に!














あ2

サクッ














あ3

あ・・・あれ・・こんなに豚王って脆かったっけ・・・
まさに瞬殺×4回でした><













続いて水路に!











あ1

途中でFS<ひデブ>のメンバー3名を加え総勢9名の大所帯に・・・
目指したのはそう・・・ガイアでございます




















あ4

|*'ヮ') ・・・・・


またもや返り討ちに合いました><
これで二回目のガイア討伐失敗・・・・


次こそはー!


へぼヒーラーで申し訳ありませんでしたです><















あ5

気を取り直して5人で火ゴレに!














あ6

やや途中苦戦したものの立て直して勝利!
火剣が練金素材になっておいしい火ゴレさんでしたー!













↑ここまで覚えてます

寝落ちの壁




気づいたらエルビンに一人!
戦技と包帯と精神と回避90で将軍に!

てな訳でスキルUPのお時間です!(5:00頃)









あ7

まず戦技90達成!
エルビンの川に溺れながら包帯とカンフーソウル&SoW使いまくってあげましたー(5:53達成)














あ8

そして包帯90達成!(8:03)

メンテまで残り1時間・・・・














あ9

やのるにどつかれつつHA・RA・リジェネで精神・回避上げ・・・



しかし1時間では無理でした><

最終的には回避87.9 精神88.9 とまぁびみょーなのが残ってしまいました><







次の休みで将軍になってやるー><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はお疲れ様でしたよー!!
何かグダグダになっちゃって申し訳なかったとです…
そしてスキル上げもご苦労さまっすよ!!
メンテ明けはスキル上げ再開かしら!?
がんばだよー><
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
