

ふっかーつ!

ぽこん1

リアル無双を乗り越えて本日MoEにふっかーつ!


練金がかわって宝石目当てに水路にちょっこー!
ガディアンせんせーに筋力100にしてもらいました♪



24時間起きてるので今日は寝ます!w

みなさん、またよろしくなのですよー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リアル無双おつかれですよー!><

早くぼこちゃんに会いたいですよー!
ぼこちゃんとおしゃべりしたいので今度遊んでね♪
いろいろと話したいことがたくさんありますw

ではではわたしもおやすみでーす!

おお、お久しぶりじゃぁ!
わらわもぼこちゃんに会いたいのう~。

おかえり!おかえりですよー!
最近会えなくって寂しかったよお>_<
色々お疲れさまでっす!!
また一緒に遊ぼうね♪

>>ふりちゃん

いやーお久々に会えましたねー!

これからのFS<えがお>の発展を祈ってかんぱーい!



>>キノ様

くぅうまだ噂の新キャラさんを見てないのですの><

次は盗撮してジュルリですのー!



>>あんにゃん姉さま

はいなー!

また水路にいきまっしょーい♪
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
