

かけあしちゃんが飛んだ日

ぼっこ1

こんばんわ!
銃器使いのぼっこちゃんです

遅ればせながらマッスルキャノンで遊んできましたよー










ぼっこ2

飛ばした瞬間です
ムーンフォール+シリアルシュート+やきいも?
たしかこんなんだった気がします



















ぼっこ3

マッスルキャノン、なんで自分は飛べないんでしょうか・・・



















ぼっこ4

なんだかよくわかんないとこまで飛んでます
こんどは誰かに飛ばしてもらおーっと・・・
























====おまけSS集====

てきとうに、SSをぺたりこ

ぼっこ5

ミーリム海岸にて









ぼっこ6

海面を走るマオツェン・ウーさん(42)









ぼっこ7

キングシャーク VS HI☆NA☆O














ぼっこ8

キングシャーク○ - ●HI☆NA☆O (決まり手:噛み付き)














ぼっこ9

その後リベンジに成功
さすがはHI☆NA☆O







今日からまた仕事かぁ・・・・><
がんばろーっとw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マッスルキャノン楽しいですよねーw
・・・変なとこで死んだりするけどw

4段キャノンやってみてえ…ハァハァ
銃キャラつくらねばw

しむらー!
多段マッスルで自分も飛んでいくんだ・・・
あと、かけあしぃいいい/party←これかなり重要だとあれほど・・

楽しそうですね♪
今度わたしも飛ばしてくださいw

お仕事・・・がんばってねっ><。

100%ではないですが、うちの銃器使いもマッスルできますー。
今度やりましょうね!

きゃのぉん

おはようございます。
寝起き一時間は雪かきで潰れるシャチです。

マッソーキャノンΣ(゚∀゚*)筋肉砲・・・
多段キャノンって何だろうw
よくビスク地下水路入り口の広場の石像に飛んでました
飛ばされるより、降りるほうのが問題あるというw
銃器やりたいんですが、お財布が許してくれませんorz

であまた(*゚∀゚)ノ
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
