スポンサーサイト


HI☆NA☆O 大地に立つ

ひなお1

こんばんWA
HI☆NA☆Oです

服を着ています
それには秘密があります














ひなお2

そう、ここはレクスール・ヒルズ



・・・・ワラゲのです・・・・・



















ひなお3

お友達のRenavさん、すぐりくんとワラゲに行ってきました・・・・

こともあろうにキャラはHI☆NA☆Oです・・・



















ひなお4

瑣末なことは気にするな、全てがおかしいのだ・・・



















それではHI☆NA☆Oのワラゲ映像です




ひなお5










ひなお6










ひなお7










ひなお8










ひなお9





はい、戦闘中のSSなんて撮れませんでした><

実際HI☆NA☆Oビームで80くらい与える→反撃2発で死亡\(^o^)/ばっかりだったよ!
4回くらい血煙吐いてました・・・




またいってみよーっと♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます
アクセル前のエビにいつもやられるシャチです。
実は今日もサクッと・・・

軍属だったのかーΣ(゚∀゚*)
Nだとミーリム(WarAge)が食材が意外とあるんですが
大電気ウナギとか釣り放題でしたねぇ、人いないからw
Bには昔少しだけ居ましたが、谷底で石掘ってた記憶しかありません。
Eにはバナナとブドウが王国出てすぐに(出るまでが遠い)
私は最近ワラゲ尼さんが欲しいのです。
そんなこんなでE所属(亡命失敗年平均15回)のシャチでした。

であまた(*゚∀゚)ノ

warキャラ作りたいけどスキル上げめんどいんだよー!
てか軍属だったのねw

遅くなったけどHI☆NA☆O様今日もカッコヨスw
私がダイアロス一HI☆NA☆Oの事を愛してるんだー!!!
…と赤いにゅたおねえのAnnyanが申しておりましたw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
