

こちらネオク山奥対人用ノーマルアリーナSB前

あり0

後姿で失礼します
サムライマスターのぽこちゃんでっす

今日はみんなでアリーナにいってきたでやんす



















ひなたぽこ  VS  oinari




あり1




















あり2

すれ違いざまの一撃・・・・・!



















あり3

一瞬のソードダンス、であった・・・・・



















あり4

YOU WIN!















熱かった試合をもうひとつ

あり5

きゅーさん!









あり6

対するはもぐたん!














あり7

KIAI入ってるッ!!














あり8

かけるbuffが無いためヒマそうなもぐたん



















あり9















あり10

出たッ!
必殺のもぐたんビームッ!














あり11

しかし負けじときゅーさんも拳で反撃ッ!
もぐたんもKIKKU連打!




















あり12

遠距離ではビームと銃の撃ち合いにッ!
お互い一歩譲らない好勝負・・・



















あり13

最後に立っていたのは・・・・



















あり14

もぐたんであった・・・・


対人も楽しいですよね!
また今度いろいろやったりましょう!





























====おまけ====

ちょっと大砲が通りますよー

ああ1







ああ2







ああ3







ああ4







ああ5








ああ6















ああ7

惨劇を意に介さないHI☆NA☆Oであった










今日は楽しかったです♪
それではまたまた~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

対人おもしろいねー
いつもwar民に武器売ってるけどwarキャラ欲しくなっちゃうなぁ

昨日は楽しかったね!
もぐたんの意外なKIKKUの強さに驚きw
今度変身系アイテム持ってファンシー対人なんてどうでしょう!?

対人楽しかったですねーw
今度は是非HI☆NA☆Oと一戦交えたいですw

昨日はお疲れ様でした。
キューさんのお顔がぁー!?で、思わず笑ってしまいました。

昨日はお疲れさんでしたー  ウニの対人での強さに泣いた

>>エコナ姐さま

対人面白かったですねーw
メイジは集中ないとつらいっぽいですけど・・・


>>あんにゃん姉さま

もぐたん意外と(?)強かったですねーw
ってかkikkuが強いのかー

変身系アイテム使った状態だといろいろモーション変わって新鮮かも・・・
こんどアリーナ行くときはもって行きますわー!


>>もぐたそ

HI☆NA☆Oの弱点=回復手段がトマ汁のみ
これを解消しないと相手にならないぜ・・・w



>>雪さん

ネタを仕込んで笑ってもらえたらうれしいひなたぼこです><
チームえがおだしね!



>>ぶちさん

ウニさいきおうすぎる・・・
ぼたもちゃんがウニ使えるようになってたので、今度対戦してみてくだせぇ・・・

あたしは見てるだけにしときますわーw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
