

記念すべき50番目の記事らしいですYO

ぽこ1

仄暗い井戸の底から

こんにちわ、ひなたぽこです


もえくしぃに登録してみました。
まいもえ募集中です

アドレスはこちら  もえくしぃ










いぷす1

先日イプスに遊びにいってました
前回の日記はその一部であります



















いぷす2















いぷす3

もぐたんをいじるのはもはや日常です



















いぷす4

突然の死刑宣告
もぐたんならできるはず



















いぷす5

やってきました荒くれ者たちのサンクチュアリ
音楽もなんだか上等なヤツに変わって盛り上げてくれます



















oinari's Fight!

いぷす6

いきなりラスボスにいくヤツがあるか!
取り巻きから倒そうぜ!














いぷす7

いなり、それザコやない、グレートや!














いぷす8

かけあしちゃんの加勢もむなしく血煙でござる














いぷす9

これが荒くれ者たちの頂点を極めし二人!
グレートとアントニーだ!

その大きさは実にもにこの2.5倍ッ!
こんな化け物を相手にするのは無謀かーーーーもしくは蛮勇かーーーー



















いぷす10

何回やっても何回やっても
グレートがー倒せーないよーあのー巨人は何回やっても倒せない



















いぷす11

もぐたんの秘密 その1 KIKKUスキルは87.0(槍より高い)



















いぷす12

そしてキノ様も加勢に加わり本格的なグレート討伐へ・・・
キノ様、ソードダンスではじき返してダメ取ってました・・・

将軍に不可能は・・・ないのか・・・・



















いぷす13

そしてついに倒れるグレート・・・・!














いぷす14

戦利品はお察しでござる><
























===おまけ===
りざ1


リザするぽこちゃん













りざ2

DAGA、冷静になって考えて欲しい















りざ3

もうやめて!PNQのライフはとっくに0よ!














りざ4

なんで残りライフを嘘ついたかいまだに思い出せません














りざ6

無知なプリーストにはたどり着けぬ極地がある・・・・・・・・・
スキル不足と滅びゆくPNQとのせめぎ合いの果てッ














りざ5

確率を凌駕する例外の存在!!!
一回に40Gの触媒代という暴挙のみを条件に存在する反魂・・・



















りざ7

10数回その拷問に耐え
俺は今リザレクションを極めた!!!







りざ8

いや、意外とあっさり1%が成功してびっくりしました










メンテあけたらINしようかぬぇー
そいじゃあ、この辺で

|*>x<)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

50記事おめでとうじゃ!!

このときのもぐたんは、大活躍じゃったなw

・・・・海戦士なのに槍よりkikkuの方が高いからっ!!!

アントニー強すぎです・・・

kikkuの上がりがよかったんでまた行きたいですw

あ、50記事おめですw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
