

ぽこちゃんのサムライ修行期 その①

ぽこちゃ1

こんにちわっ!
生まれて3日目のサムライ修行中、ひなたぽこです!

癒し系サムライということで回復を修行してますけど、包帯と被ってる気が激しくしますね!





ぽこちゃ2

今日は朝一からガルムで25Kほど稼いでから共闘に篭りっきりですっ!














ぽこちゃ3

ただひたすら無心でカッパーダガーを振り続けます!














ぽこちゃ4

・・・・ただ・・ひたすら・・・・・














ぽこちゃ5

強地震はほんと自重ですよねっ!


・・・この姿・・・なにかに・・似てないか・・・・?













dorage01.jpg

あぁこれだ・・・



















ぽこちゃ6
ぽこちゃ8
ぽこちゃ9
ぽこちゃ10

スキルはただいまこんな感じ!
自然回復・盾は切って、着こなしは30、知能は25くらいを考えてますっ!
狙うシップは当然将軍!
リザもセイクリもできる将軍めざしますよー!



それでは今日はこの辺でー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

回復将軍!!
カコイイよ!!
わたしの回復棍棒が滲んで見えるや・・・アハハ
でも負けないんだからねっ!!

新感覚癒し系魔法少女が通りますよ

なんの間違いでサムライになったのかは
いまもわかりません

将軍仲間候補が!

…ちなみに、持久力は既に抜かれとる・・・w

>>ふりちゃん

しかし完成図を見ると弱点いっぱいの回復将軍であった・・・
ふりィくちゃんの罠こんぼうもステキさ!

また共闘一緒にいきましょー!


>>ねいるさん

魔法少女なのに神秘くらいじゃないか・・・Behoimiちゃんが使ってるのは・・・

間違いに気づくのが遅かったようですNEw


>>キノ様

はい!将軍なりますよ!
リザもセイクリもできる回復将軍!
ザクザク斬りながら包帯巻いてリジェネだってしちゃいますよ!

火力とか防御はお察しになりますけど・・・><
完成したら是非ともキノ様の部下の末席の端っこの隅っこに加えてくださいな!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
