

HI☆NA☆Oの冒険 番外編 『きみの存在さえ リアリティーがないんだよ』

HI☆NA☆O1

ねこぱんちヘアピンはどうやってついてるのか?
気になって眠れず、不眠症からHAGEを併発したHI☆NA☆Oです

どうもおこんばんわ















HI☆NA☆O2

先日チームえがおに新たなメンバーが!
歓迎会も兼ねて水路に狩りに!


ひな一族を代表してHI☆NA☆Oが参加してきました




















HI☆NA☆O3

さぁやってきました火の監獄
こっちのメンバーは将軍あり御庭番あり海戦士二人ありとバラエティに富んだ構成!

負けるはずはねぇ!



















HI☆NA☆O4

相手は火!
これはHI☆NA☆Oの必殺技の出番!
いくぜ必殺ッ!









HI☆NA☆O5

『ウォーターストリームッ!!!














HI☆NA☆O6

見てくださいこのダメージ
やはり火を消すのは海戦士の得意とするところッ!!!









HI☆NA☆O7

HI☆NA☆Oビームのダメージはおよそ95~105ッ!
これはベビースネーク5匹分に相当する大エネルギーッ!
やはり海戦士は偉大ッ!









HI☆NA☆O8


見てくださいこの火力の差!
できる海戦士と・・・・な海戦死の差は歴然!
 ※プライバシー保護のため名前の一部にモザイクをかけさせていただいております



















HI☆NA☆O9

強大な生命力を誇ったファイアーゴーレムもチームえがおの前には倒れるのであった・・・
























HI☆NA☆O10

みんな、お疲れ様っ!
次は・・・ガイア・・ですね・・・・わかります



















======CMのコーナー======

HI☆NA☆O11

ビスク西ッ!









HI☆NA☆O12

なんでも露店のけろろっかちゃん!
ピンクのボサ髪がキュート&チャーム!














HI☆NA☆O13

売っている悟り・石は皆本物!
こうかは ばつぐんだ!



「ひ弱で貧弱だったあたしもけろろっかちゃんから買った悟りのおかげでモテモテになれました」
                        (エルモニー 女性 サムライ見習いさんのコメント)



















HI☆NA☆O14

スキルキャップに困ったときに!
神秘90・強化90とって困ったときに!

けろろっか露店をどうぞよろしく!!



 ※すのうちゃんのSSがこれしかなくて申し訳ないでございます><

 ※ぽこちゃんの発言は一部フィクションです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一部モザイク…
って一文字やん!

くやしいのうwくやしいのうw

き、きっとこれはまだキャラが完成してないからに違いない!
きっとそうだ!
大器晩成なんだ!
そしてkikku海王の前にひれ伏すがよいわ!

なんでこんなにもぐた○んとひなおで違うんだろうねw
もぐたんとか・・・w
ぼこちゃんのキャラの育成スピードにはいつもビックリしますw
早すぎじゃない?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故か2回も非公開コメにしてしまいました;;

ひなたさんCMありがとー!何か欲しい賢者あれb(ry
チームえがおの方も見かけたら見てやってください~
何故(ほぼ)同じ文章を3回目も・・・orz

HINAO凄い!
どこぞの●inariさんとは違うのう~♪

きゃー!!ひなおじゃない!!
ひなおは紳士なだけじゃなく強さも兼ね備えてる無敵の存在ですな★
それにひきかえ…。

筋力下げて槍を上げてるアホ海戦士とはちがうなぁ・・・って
ウオーターストリームが強いだけじ(ry

>>もぐたん

oina●iとは違うのだよ、oi●ariとは
 
      (シェル・レラン所属 16歳・男性 サブマリンさんのコメント)


>>ふりちゃん

もぐたんとHI☆NA☆Oの違いかぁ・・・
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ当たりですかねぇ

育成・・スピード・・・?
早いのかなぁ・・・

は、廃人っていうなー><


>>ぱろりん

投コメ自重w
面白いのでそのままにしておきますw

今日もHI☆NA☆O用に水泳賢者買っちゃったよ!w
こんどけろろっかちゃんに美容してあげるさねー!


>>キノ様

HI☆NA☆Oビームこそ人類の夢なのですわ!

まぁHI☆NA☆Oの回復手段は自然回復のみという最大の弱点がありますが・・w


>>あんにゃん姉さま

いやいや、HI☆NA☆OがすごすぎるだけですYO
oin●riさんも頑張ってるんですYO

でも、ビームの出せない海戦士って・・・・


>>エコナ姐さま

筋力さげちゃだめぇw
そんなことしちゃった海戦士さんがいるのですか!
まったくけしからんけしからん!



・・・はっきりいってビームという技が強いのはじじt(ry
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
