スポンサーサイト


キャラ紹介 その④

ぽこ1

こんにちわ、ひなたぼこです
ひさびさのキャラ紹介でございます

先日の日記にも書いていた新キャラです
名前は「ひなたぽこ」ちゃんです(類似品注意)


「ひなぎく」「ひないちご」と付けたかった名前が全滅し、第3候補で付けました・・・





本当は「ひなんくんれん」って名前もかなりよかったんだけど前キャラのHI☆NA☆Oがあぁだし、と思ってマトモな方向に修正しました







ぽこ2

まだやったことのない武器スキルを・・と考えた結果刀剣持ちにしよう

どうせならサムライマスタリー取ろう

神秘サムライ・強化サムライはいっぱいいるしありきたりだなぁ・・・

新ジャンル(?)「回復サムライ」にしよう

こんな感じでキャラ設定しました
刀剣・包帯ともに初めてで新鮮な楽しさがあります



















ぽこ3

ライオン→ワーム→エルビン蛇→海蛇→エルクと修行しております
包帯は慣れてないせいか使うのを忘れがちです><

ひなおに回復手段が無かった分、包帯+回復魔法で低スキル帯ながらリカバー能力高くていい感じですw



















ぽこ4

誰だぁアナコンダを村の中に連れてきたやつは!
ガードさん!ガードさんはなにしてるの!
























ぽこ5

なんとかサムライマスタリー取れましたよ!
しばらくは二刀流を封印しつつ、スキルアップに励みたいと思います

でもCHの狩りにはこの子でいきますよ!



















ぽこ6

自分で焼いたエルクさんのステーキをぼこちゃんの隣で露店しつつおやすみなさーい
ぼこちゃんが昔買ってたパンクレザーセットをサムライ祝いに着させてみました
なかなもにこパンクもいいものですねぇ




























=======おまけ=======

ぽこ7

これがHI☆NA☆Oの全力全開!!









ぽこ8

「うぉおおおぁぁあああ!!!









ぽこ9

「HI☆NA☆Oビィィィィィム!!!



成功率8割で実践でも何とか使えます・・・
ディレイもまずまず速いし、結構使える技なんですね・・・























===おまけのおまけ===

ぽこ10

HI☆NA☆Oで取引行くときは結構緊張してます
いや、引かれたら恥ずかしいなぁ、とか思うとね・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

サムライ達成おめでとうじゃ!
共に武士道を歩もうぞ!


・・・ところで、HINAOがいるだけで草(w)が生えるのは仕様じゃろうか。

そんなアナタに素敵なお知らせ!
サムライの2次シップは赤鎧(サムライマスター)




あとは・・   わ   か  る  な  ?

超可愛いお侍さんがまた一人誕生…おめでとう!!
HI☆NA☆Oで取引とは大胆な犯行をw
よし、私もやってみよう!!

>>キノ様

わざわざありがとうございます!
武士道は・・・精神切りたいとかいったらダメですk(ry 厳しいですよね!

HI☆NA☆Oがいるとあたしの頭の中までおかしくなるのも含めて仕様です><


>>エコナ姐さま

!!!ととと当然ですよっ!
二次どころか三次まであげちゃいますよ!


乾坤圏、ありがとうございましたー!


>>あんにゃん姉さま

はい、やっぱりもにこですよね!
今刀剣68くらいですが頑張ってます!多分!

HI☆NA☆Oで取引したとき、ほんとwwwが絶えないんですけど・・・
annyanでもきっと・・・・w
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
