スポンサーサイト


かけあしくんの華麗なる一日

かけあし

お友達のかけあし君です
荒くれ+アスリート+酔っ払いという素晴らしい構成のもにおです

※お昼ごはんはカレーを食べました


















かけあし1

しかしかけあしくんは悩んでいた・・・

「もに汚は消毒だ~」

「もにお(笑)」

「KIKKU(笑)」





数々の罵声を乗り越え、かけあしくんはついに決意した!















かけあし2

「「性転換するっ!」と心の中で思ったならッ!」



















かけあし3

「その時スデに行動は終わっているんだッ!」




ぼこちゃん、記念すべき初の性転換成功
記念品としてちょん切ったかけあしくんのものをカーレイの湖に沈める
























かけあし5

やっぱりもにこだよね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>記念品としてちょん切ったかけあしくんのものをカーレイの湖に沈める
( ^ω^)…

あたしはもにこも好きですがにゅたこも好きです

あぁ・・かけあし君のポークビッ・・・ゴホゴホ
グランドスラムが沈んでいく~

>>ねいるさん

あたしはもにこ一択です
こんどべほいみちゃんにつけてみるってのはどうですか?

あとラジオお疲れ様でしたw


>>エコナ姐さま

いいえ、BANANAです

にしてもグランドスラムは大きすぎると思われますw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
