スポンサーサイト


HI☆NA☆Oの冒険 最終話 『君の言葉が まだ離れないよ』

ひな1


あの日あの場所で凍りついた時間が
お久しぶりです。
『存在自体がネタ』ことHI☆NA☆Oです
タイトルの元ネタがもぐたんにわかってもらえて少し嬉しいです

























ひな2

今日はチームえがおで水路狩りにいってきました
目的は鉄屑ともぐたん・ひなおのスキル上げ!



















ひな3

ペネトレイションを撃つ時こんなマクロを仕込んでいますです







ひな4

こんな感じになります









ひな5


やったぜ大人気
お客様の笑顔がHI☆NA☆Oの原動力です



















ひな6

HI☆NA☆Oの槍も80を越え、いよいよ海王ビームが近づいて参りました。
キャッチターゲットとウォーターストリーム、これをHI☆NA☆Oの二大必殺技とします



















ひな7

PTの構成から考えて無理っぽい火ゴレ前で撤収
冷静な判断、さすがキノ様だぜ・・・










その後は共闘にいって槍を集中的に上げてました
なんとか88まで来たのであと少しです

















ひな8

暇つぶしでエルビンの川を泳いでたら水泳は90になりました
なにがショックってシップが「海戦士」→「サブマリン」に変わってしまったことです・・・




そんなHI☆NA☆Oでした。



















=======むしろこっちが本編=======






~今日のキノ様~









そうです、あのダイアロス島在住の全もにこの憧れの的、将軍・キノ様のあられもない日常をSSと共にお送りいたします。





まずは一枚目をペタリ

きのさま1

ギガントスを狩った後の様子です
キノ様、埋まってらっしゃいますねー



















きのさま2

やせいの きのさま が あらわれた!

かわいいですねー
おもわずジュルリです



















きのさま3

ぼこちゃんとコタツに入るキノ様
たまふり装備がもっとも似合うのは絶対キノ様だと思います

いや、割と本気で思ってます



















きのさま4

そのコタツの横では半裸のにゅたおが狂喜乱舞でフーリガンダンスでした


お友達のロイム君です
HI☆NA☆Oの友達です
見た目はこうでも非常に紳士です













さて、次回からはHI☆NA☆Oに続く新キャラの登場です
「ひなぎく」「ひないちご」と考えていた名前が重複になるらしく、使えませんでした><




なんとか名前とキャラのコンセプトを決めて、誕生しました
予定では回復サムライになる予定です



キ、キノ様に憧れたとかそんなんじゃないんだからねっ!




それではまたメンテ後に
|*'x')ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>HI☆NA☆Oの槍も80を越え、いよいよ海王ビームが近づいて参りました。
>キャッチターゲットとウォーターストリーム、これをHI☆NA☆Oの二大必殺技とします

やばいw
oianriの存在意義がががwww

アリーナで白黒つけようぜ!w


以上、パーフェクトスターなkikku海戦士でした。

>>もぐたん

速すぎるコメントにふいたw

アリーナでの対決!oinari VS HI☆NA☆O

入場料5Gくらいなら取れるかもしれないな!

>以上、パーフェクトスターなkikku海戦士でした。
 ありがとう、分かってくれてディ・モールト嬉しいw

はわわわわわ・・・!
ほほほ本当にコーナーが・・・!!!


魂振装備は、自分でも買うて良かったと思うとるよ!
やはり和装はよいのう~♪

ありゃ、「ひなぎく」ちゃんはダメじゃったか><
でもでも、新キャラは回復サムライということで、期待しているのじゃw
がんばっての~ノシ

>>キノ様

はわわわ・・・コーナー作っちゃいました><

今後ともひな一族がキノ様のナイスショットを追いかけてまいりますw

ぽこちゃんのアドバイス、さんきゅでしたー!
無事サムライになれましたよっ!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
