

HI☆NA☆Oの冒険 第三話 『ハートに巻いた包帯を、僕がゆっくりほどくから』

ひなおう1

こんにちわ、そろそろSS保存フォルダが2GB超えそうですひなおです
海の悪魔をあっさりと倒し、見事海戦士装備をゲットしましたが、腕くらいしかつけていません
むしろ銀行枠を圧迫して困っています


それでは今回もコック帽に埋まったねこぱんちヘアピンの悲痛な叫びを聞きながらお楽しみください











このところひなおの育成に力入れすぎてひなおしか起動してません・・・
今日の日記はHI☆NA☆Oダイジェストでいこうと思います








ひなおう2

1/21 12:30
ひなお、シップ鎌をゲットする
とても嬉しそうだ




















ひなおう3

同日 16:03
ひなお、えいすすで瀕死
この頃の主な回復手段は自然回復のみである














ひなおう4

同日 16:13
えいすすの水中にてひなお散る
無念のHP帰還を余儀なくされる



















ひなおう5

同日 23:38
運命の再会を果たす














ひなおう6

同日 23:40
ひなお、魂振装備のキノト様に不覚にも萌える












ひなおう7

1/21 0:04
めんこいもにこ三人の前にひなお打ち震える
同時に自分の存在意義について疑問に思う



















ひなおう8

同日 0:09
アルビーズの森に狩りに来たにもかかわらずヨモギを収穫するひなお




















ひなおう9

同日 0:25
アルビーズの森における種族間戦争に調停役として参戦
『トリプルフィレッツによる戦争停止』を謳い、これを見事に平定



















ひなおう10

同日 0:33
種族間戦争により利益を上げていた一部過激派の襲撃に側近のoinariと共に凶刃に倒れる
過激派はその後キノト様annnyan氏によって殲滅

『大きな平和を勝ち得た代償は小さくはなかった』と後にannnyan氏は語る
























ひなおう11

同日 1:20
地下水路にてエイ釣りを楽しむ
釣り・料理共にスキルを伸ばし、海王を目指そうと決意する



















ひなおう12

同日 3:12
ケール・タングンにて旅人にダイアロス等の基礎をレクチャーする
旅人よりスー・メリアを受け取り、シレーナ様より報酬を頂く



















ひなおう14

同日 3:57
ひなお、調子に乗る


※(この後スタッフが旅人さんにキチンと挨拶と案内をしました)



















ひなおう15

同日 8:34
ふりィく氏・ぼたもちゃん氏と共に地下水路の平定を目指し旅立つ




















ひなおう16

同日 9:34
地下水路にて多数のアイアンゴーレムを天に還す
戦利品として大量の鉄クズ・硫酸塩を手に入れる



















ひなおう17

同日 11:20
水泳・槍のスキルキャップが近いためぼたもちゃん氏と共にエルビンへ赴く
エルクとの交渉は決裂し、武力にて悟りの獲得を目指すも獲得できず















HI☆NA☆Oの冒険はまだまだ続く!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日・今日とHI☆NA☆Oと過ごせた事を光栄に思います!
見る見るうちに成長しましたね!!
エルクとの交渉決裂は残念でした…。
今夜スキル上げがてら交渉してきます!!

>>あんにゃん姉さま

そうです、HI☆NA☆Oは成長するのです・・・
予定では槍は100にしますよ!
料理100にしてトリプルフィレッツも使ってみたいし!

水泳100もとって海王ビームもだしますよ!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
