スポンサーサイト


HI☆NA☆Oの冒険 第二話 『ひなお、暁に死す』

ひなお1

露店中ですがこんにちわ
一部にカルトな人気を誇るHI☆NA☆Oです



抵抗上げも無事に終わり、厨房士になることができました
みてくださいこの見事な帽子、どこからどう見てもコックさんです













ひなお2

厨房士になったひなおに狩りのお誘いです

行き先は地下水路、KIKKU11.9くらいしか戦闘スキルがないひなおにとっては勇気を通り越して自殺志願です


しかし心強い仲間がいればなんら問題はありません
むしろ槍スキルあげたいなー♪くらいの気持ちで特攻です



















ひなお3

とりあえずアイアンゴーレム目指して突撃ー!



サンドゴーレムがバグッたように強かったです



















ひなお4










ひなお6

地下水路に来たついでに水泳シップ装備も取らせていただきました
おかげさまで無事にゲットです
チームえがおの皆に感謝!



















ひなお5

水路での熱い対決 Y.K.S VS ひなおの紳士座り










bf4fc06f.jpg

























ひなお7

もぐたんほど面白くはないと思います














ひなお8

そろそろ狩りも終わろうか、となりましたので最後にガーディアンに行くことにしました




















ひなお9

・・・・・

よりによってゴールデンです
HI☆NA☆O「いや、狩りの最後を締めくくるには丁度いい・・・」





















ひなお10

HI☆NA☆Oまさかの裏切り
























ひなお11


ひなお12


ひなお13

激闘の様子です
HI☆NA☆Oを攻撃は9割ミスでした



















ひなお14

そしてチームえがお(ひなお以外)の力の前にはゴールデンガーディアンも倒れるのであった

























ひなお15

狩りを終えて、いつもの溜まり場に集合~
みなさま、お疲れ様でした~♪



















====おまけ====


ひなお16

いつものようにもぐたんいじりがはじまり・・・・
























ひなお17

ラストにこの言葉を持ってくるもぐたんのセンスにはまだまだかないませんでした
























===次回予告===

ひなお18

ひなお「俺・・・海戦士の装備が欲しいんだ・・・・、でも仲間なんて誰もいなくて・・・」

ラー・ファン(知るかよ・・・)



















ひなお19

次回、HI☆NA☆Oの冒険第3話




















ひなお20

『意外と海の悪魔は弱かった!』



お楽しみに!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

多分更新されてることを信じて休憩中にケータイからお邪魔しましたー♪
ひなおのクオリティの高さにはまいったわw
おかげで笑い皺が出来ましたので責任とってよ!
Annyanを育てておくので是非一緒にふんどしツアーしましょうね★

次回予告のセンスが良すぎですw

海蛇共闘またしましょうねーw

厨房師のシップナイスタイミングで付加効果つきましたねぇ~
その露天をクリックしてる人・・ねぇ・・どんな気持ち?w

>>あんにゃん姉さん

HI☆NA☆Oのクオリティは今後とも維持・向上させて参りますのでよろしくお願いいたします。
笑い皺の責任はHI☆NA☆Oの身体でお支払い致します


>>もぐたん

しかし決して次回予告通りの記事は書けません
いろいろ違うんですよね、前回終わったときと・・・えぇと、角度とか?

海蛇狩りをしたときのヘビ肉、もぐお分はきちんととっていますので後々お渡しいたしますね


>>エコナ姐さま

そう、コック服着てるとおなか減りにくいんですよ!
その効果は・・・えぇと・・・・とにかくすごく減りません多分!

ひなお露店は意外と売れていてびっくりしましたw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
