

HI☆NA☆Oの冒険 第一話 『君の名はHI☆NA☆O』

しぇる

こんにちわ、HI☆NA☆Oです












しぇる1

ひなおの朝は死体回収からはじまります



















しぇる2

今日はお友達のsuguri君とエルビンにてヘビ狩りです
ひなおのメインアタックはKIKKU(スキル10)です



















しぇる3

勇敢なHI☆NA☆O



















しぇる4

激しい戦いの最中に一般人が迷い込むだとっ!
これは危険だっ!!



















しぇる5

HI☆NA☆Oの忠告により最悪の事態は免れました



















しぇる6

エルビンスネークを武力で鎮圧した後、HI☆NA☆Oはふりーく様と合流し、エルビンにて川釣りを堪能しました



















しぇる7

HI☆NA☆Oにかかればジャイアントイプスバスでもご覧の通り
まさに死んだ魚の目をしています




















しぇる8

ここでサービスショットをひとつ


















しぇる9


釣りスキルも上がったところでふりーく様とともにビスク港へ
目的はシップ釣り竿です
※画像はイメージです



















しぇる10

|*'x') ・・・・

SS撮ったはずなのにっ・・・!
いや、絶対撮ったんですよ・・・・




















しぇる11

撮ったはずなのにこんなSSしか残ってないなんて・・・!



















しぇる12

てな訳でシップ釣り竿ゲット!
ふりーくさま、大変お世話になり申した・・・

この借りはいつか、HI☆NA☆Oの手料理で返そうぞ!



















しぇる13

その後、ふりーくさまと別れ、HI☆NA☆Oはある決意を固めていた・・・



『厨房士になってやろう』



そう、一人固く誓ったのであった
























しぇる14

次回のHI☆NA☆Oの冒険は



















しぇる15

「HI☆NA☆O危機一髪!恐怖の呪文抵抗上げ!」



















しぇる16










しぇる17




















しぇる19






どうもひなおを扱った日記はおかしな方向へ進む・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HI☆NA☆O「俺、呪文抵抗あげおわったら…厨房師になるんだ!」

ひなおーーーーー!!!
面白すぎる…面白すぎるよ!!
これは負けてられない…今度一緒に笑いを求めて旅をしましょうよ!!
うちの荒くれアスリートが君を求めてるわ★

どこに突っ込めばいいのかわからねww
FUNDOSHIとルーズが相性いいのに驚きをかくせないっ!

>>もぐたん

あ、はい無事に抵抗も上げ終わって厨房士になれました
いっちょんコメットのフリーズで4しか食らわなくてびっくりしたよ!


>>あんにゃん姉さま

荒くれアスリート・・・annnyan兄ですね・・・・

是非ともツァーしましょう・・・
行き先はスルトとかタルパレとかですね


>>エコナ姐さま

HI☆NA☆Oはねぇ・・・そう存在自体が突っ込まれる対象なんですよ・・
海戦士靴と水泳ヒレとルーズソックスを履き分けるHI☆NA☆Oはお洒落さんと名乗っていいですかね
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
