スポンサーサイト


水路で239


すいろ1

いつもの溜まり場でぼたもちゃんと待ち合わせ
今日のデートは地下水路!君に決めた!


てな訳で二人っきりの【ドッキドキ☆地下水路ミニツアー~狙うは鉄屑~】に行ってきました















すいろ

二人にかかればアイアンゴーレムもただの鉄くずでした



















すいろ2

強化魔法が現在95.5、やっとトランスフォームが実用可能なレベルになりました
残りの上げたいスキルは銃器(96.5→100)強化(95.5→98)戦技(90.3→98)神秘(79.8→98)です・・・


これなんてマゾげー?
























すいろ3

マジックゴーレム相手に239とか鬼畜なダメージ与えました
火力サイコーですよねっ!
























すいろ5

近接には結構きついガーディアンも銃器ならハメ殺しです
トランスフォーム+KM+かき揚げうどんで命中230程度、あんまり外れないはず・・・・
























すいろ6


ガーディアンを2体ほど狩って一旦帰還~
キノ様と合流してだべりました♪


なぜかテントの上で・・・




ビスク西のテント上はぼこファミリーのHPです・・・


今日はお休み、夜もツアーいくよー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日は楽しかったねー!!
ぼっこちゃんの火力に驚き…槍を捨てて銃を取りたくなりましたw
また一緒に狩りに行こうね♪

…むしろひなおと出かけたいですw

リンクのお知らせ

リンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
今後とも、よろしゅうに
(*゚∀゚)ノ

クリ銃すげええ!そしてぼたもちゃんの攻撃力に泣いたw

あ!レイディ染色おめでと~あまりの赤さに全米が(ry

>>あんにゃん姉さま

こちらこそ楽しかったですよー!!
ぼっこちゃんは火力オンリーなので、近寄られただけですぐ死んじゃいますよっ><

ひなお・・・ですか・・・・
次の日記はHI☆NA☆O特集ですぞーw



>>シャチさん

こちらこそよろしゅうにー!ですわー!



>>エコナ姐さま

クリ銃SUGEEEEE!ですよね!
でも修正はいるとかなんとか噂が・・・><

赤いメイド美容師(?)の異名通り赤さをこれからも追求していきますね!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
