

赤い!赤いよ!

れでぃ1

おはこんばんちわんこ、ひなたぼこです
ついにねんがんの レイディBセットを てにいれたぞ!でゲットしたレイディを開放してしまいました























れでぃ2

真っ白なレイディ一式を身に付けてぶらぶらしているところでキノ様とエコナ姐さまと遭遇

・・・そしてレイディを真っ赤に染め上げることを告げる
























れでぃ3

もにこさんにんでこたつでもにもに
























れでぃ番外

染色つぼはこの先だっ!
ちゃっちゃと染めちまうぜっ!
























れでぃ5

はい!染まりました!
ひゃあああああ真っ赤っ赤!!
























れでぃ6


究極の赤とはあらゆる色の全ての能力を身に付け、全ての色を兼ねる!
そしてあの!美しい!なんという輝き!今まで見た何よりも美しい。
あの染色ミスをついに克服したぞ!
や…やつは真っ赤になった!弱点はもうヤツにはない!
波紋もヤツには効かないッ!不老不死!不死身!誰も倒せない!
“究極の赤色”(アルティメット・レッド)ぼこちゃんの誕生だッーっ!!」。








すいません、JOJO大好きなんです


































==おまけ==

今日のひなお

れでぃらすと

エルビンで落下死→水没のコンボをくらってましたとさ
ひなお先生の次回作にご期待ください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アルティメットレッドレイディかわいい!!
それでフーリガンとか踊って欲しい!!

いいな!いいな!
わたしも頑張ってお金貯めるよ!!

ひなおちゃん・・・ふいた・・・w

真っ赤だぁ!!全身赤いよΣ(゚д゚;)

アルティメッドレッドいいねぇ(つ∀`)
不死身ってDIO様降臨か?!Σ(゚д゚;)
色んな色見てみたいですねぇ
全身青とか、黒とか、緑とか、黄色とか、
「究極戦隊アルティメットファイブ!!」とかどう?w


それはそうとブログのリンク貼っていいですか?(´・ω・`)

であまた(*゚∀゚)ノ

>>ふりーくちゃん

ただのレッドを超越したアルティメットレッド!
まさにぼこちゃんの行き着く先!

しかし赤を求める旅はまだまだこれから!
1/20の新装備も気になるところですわー!


>>シャチさん

DIOさま!惜しい!カーズさまのほうです!
青はエコナ姐さま、黒はふりちゃんに任せた!ピンクはあんにゃん姉がいる!

シャチさんも緑で参加しましょうぜ!

>それはそうとブログのリンク貼っていいですか?(´・ω・`)
こちらこそよろしくですよー!
こちらからもリンク追加させていただきますねっ!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
