スポンサーサイト


夢にまで見たマイホーム

おこた1

青い空~♪

おはようございます、美容をしない美容師、ひなたぼこです



















おこた2

ついに買えましたこたつです
エプロン姿のおねだりワイフもびっくりです
























こたつ4

突然忍び寄る怪しいぼっこちゃんです

























こたつ5

新しくお友達ができました
suguriさんです

スキル10程度でもbuffかけたらライオン相手に無双です
三年二ヶ月過酷な一人旅も平気そうです
























こたつ6

この悲しみをどうすりゃいいの?
誰が僕を救ってくれるの?
ってなわけで露店して寝ます

おやすみなさいませー!


























何気に歌詞に「ひなたぼっこはバルコニー」ってでてきてふいた
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユニコーン復活!?会社の新人曰く誰ですかそれww死にたいww
で、コタツ・・ちょっと油田の位置おしえてたもーれ!

民生若すぎwww
ユニコーンとか名前しか知らないおw

むう…
これが世に聞く…
ジェネレーションギャップ!

何いぃぃぃぃぃ!?
知っているのかァァ 雷電!!

おこたゲットおめでとー!
かわいいねえ!
わたしも手放さなければよかったかな!?

もぐたんの
>ユニコーンとか名前しか知らないおw
軽く殺意を覚えました・・・
アリーナ行き決定ね・・・クスクス

今日はスキル上げ手伝って本当にありがとうございます!><
また一緒にあそんでくださいね~ノシノシ

コタツ民生Σ(゚д゚;)

コタツいいなぁ(つ∀`)
コタツでの注意点としては
コタツ装備したままチーンしないようにw
あられもない姿になりますよ?

コタツ+どてら+一升瓶(名前知らない)のセットが欲しいですw
上はどてら、下はフンドシとかどう?w

ユニコーンとか懐かしいなw

であまた(*゚∀゚)ノ

ユニコーン知らないだなんて…死ねばいいよ!もぐたん!!
ぼこちゃん私にも油田のありかを教えてください…。

>>エコナ姐さま

ユニコーンいいですよねー!って最近の若いもんは・・・
そそそそんなに昔の話じゃないと思ってたあたしは一体どうすれば・・・><

油田はあたしも知りたいですよー!w


>>もぐたん

あ、あれが世に聞く「喩煮孤怨(ゆにこおん)」!
し、知っているのか雷電!

まじで男塾かたろうぜーもぐたん

あ、その前にアリーナでぼっこちゃんに撃たれてからね♪


>>ふりーくちゃん

おこたの為にいろいろ金策した甲斐があったよーw
荒くれマスタリーとって水中露店とかしてみたいなー♪
なんて思ってるあたしはどうしたらいいですか

とりあえずもぐたんを一緒にボコりましょうね♪


>>suguriさん

はい、今日はあたしも楽しかったですよん♪
MoEは最初が難しいかもだけど、なれたらすっごく楽しいから~

とりあえず、目指せ槍戦士!でがんばりましょーねー☆


>>シャチさん

ハッ・・どてらもビンもぼこちゃん持ってる!
これは・・・夢の潰れたダメおやじの再現が!?

ユニコーンはそんなに古くないー!・・・・・・はずw


>>あんにゃん姉様

ですよねー!
なんかコメントがもぐたん集中砲火だけど気にしませんよねー!

油田・・・・?
油田は中東とかにあると思いまs(ry



こんどのツァーは「アリーナで(ガチ)対決☆もぐたん VS チームえがお」で決定ですわね!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
