

雛空

ひなお1




 ───アタシの名前はヒナオ。心に傷を負ったスイマー(笑)。モテカワスリムで恋愛体質の愛されボーイ♪













ひなお2

 アタシがつるんでる友達は美容師をやってるぼこ、学校にナイショでテイマーをしてるたーん。訳あって荒くれバイソンを狩ってるぼっこ。
友達がいてもやっぱりスキル上げはタイクツ。今日もとちょっとしたことでぼこと口喧嘩になった。
 女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でビスク港で釣りをすることにしている。
 がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
























ひなお3

「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらローキックでベビースネークを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じような肉しか落とさない。
エルビンのヘビはカッコイイけどなんか強くてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
























ひなお4

 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
























ひなお7

男はアスリートだった。連れていかれてキッチンに叩き込まれた。「キャーやめて!」刺身と一緒にコンバインされた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)


















ひなおは現在釣りと料理上げ頑張っています
暖かいご支援をよろしくおねがいします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>女のコ同士だと
あれ…ひなおさんおん・・・な?
つっこんじゃいけないような気がしたので失礼しますね
|ミ

今日はどうもありがとー♪
私も山でお会いしたとき運命かしら!?って思ったのよ!!
また一緒に遊びましょうね★
女同士いろいろお話しましょー!!
       赤いにゅたおねぇのAnnyanより★

だれかコピペの改変って気づいてくれーーー!


>>ねいるさん

ひなおはモテカワスリムの愛されボーイです
ボロは着てても中身は錦です

性別については触れてはなりません

HI☆NA☆Oがスク水が着れないバグについて抗議したいところです




>>Annyan☆兄貴

二人が出会ったのはまさにUN☆MEI
惹かれあったのもまたHITU☆ZEN


この二人でツァーいきましょうぜ!w


・・・どこいけるんだろうかw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
