

スターマイン登山が楽しい今日この頃

ほりれこ1


今日も元気にホーリーレコード
ひなたぼこです




















ほりれこ2

今日はラスレオ大聖堂からお送りしております














ほりれこ3

高いところに乗るとS・N・Fをしたくなるのは人として当然です

あ、いや多分です















ほりれこ4

なにかとてもいい表情のぼこちゃん
しかし大聖堂には懺悔しに来たのです・・・














==先日の出来事==
お友達のぱろろっかちゃんから美容の依頼を受けました












はげ1




















はげ2

つい、つい出来心でHAGEにしちゃったんだよぉぉぉおおぉ
























はげ3

大好きなテント上に逃げるぼこちゃん



















はげ4

下から奇声と異臭がしますが気にしない
























はげ5

その後二人は和解し、おすすめの3髪にしてあげました
喜んでもらえてよかったです







だれかぼこちゃんの髪も切ってあげてください><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も今度髪の毛切ってもらおうかしらw
というかリアルでも髪切らないと…

やぁどうも(*゚∀゚)ノ
大聖堂の屋根とか、昔はよく大砲で登ったもんです
上った瞬間落下ダメでチーンしたり(´・ω・`)
髪型かぁ。。。もう二年も変えずにモヒってます(つ∀`)
何番がドレか分からないので変えずに居たら2年もΣ(゚д゚;)
もう伸び放題なので、このまま放置で
ロングモヒ(σ゚∀゚)σゲッツ

であまた(*゚∀゚)ノ

屋根下に迫るゾンビが怖いのう・・・ww

あーほらあれ!アレ!
骨ペンダントの登山能力は異常!石油王よろしくお願いします

>>ねいるさん

美容のことならぼこちゃんにおまかせあれー!
でも種族変更は勘弁な!

え・・・リアル・・・?
あたしもそろそろ行かなきゃまずいですわ><


>>シャチさん

おひさしぶりですー!
マッスルキャノン!こないだウチの銃器使いが使えるようになりましたよ!ででででも一回も使ってない><

いつでも美容ならtellしちゃってくださいねー!大概のところなら駆けつけますわー!


>>キノ様

これでぼこちゃんは召喚ペットに追いかけられるの2回目ですよ・・・

日ごろの行いですかね><


>>エコナ姐さま

3Mとか4Mで売りにでてるあれですね><

その前にコタツが欲しい・・・w
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
