スポンサーサイト


らっぴんぐが制服だぁふりってことない


らっぴん1

前からいろいろ材料集めてついにできましたヘッドラッピングリボン
さぁて何色に染めましょうか・・・

赤だと髪の毛と同化しちゃいそうなので他の色に染めようかと思案中・・・

黒・・・かなー


















らっぴん2

久々に美容した気がする・・・
本人はボサ髪ですが><

今度露店見かけたらデザイン肩をひなたん用に買っちゃいますわ!







今日は比較的マトモな日記だー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日記はまともだけど画像が変態でござるww

リボンかわいいーー!!
いいね!
わたしも練り練りしよっかなぁ・・・w
でも錬金したことないのよねw

買ったらいくらくらいだろ?
安かったら買っちゃおうかなw

>>エコナ姐さま

女子はみな変態でござる
男子はなお変態でござる

人類みな変態でござるよ

           BY ぼこ


>>ふりーくちゃん

買ったら・・・300K~500Kくらい?
そもそもあんまりCHにでませんよね…

メイクセット+おもちゃ箱で錬金剤を使えば・・・!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
