

キャラ紹介その③

ひなたん

こんにちわ、実は二番目に作ったキャラなのに非常に稼働率の低い「ひなたん」です

シップはデストロイヤー、一応リザまで使えて戦技と酩酊、盾というなんともはやな構成です

















ひなたん1

今日はダーイン山で遊んでおりました



















ひなたん3












ひなたん4











ひなたん5















ひなたん6















ひなたん7















ひなたん8
























ひなたん9















ひなたん10
















ひなたんらすまえ




















ひなたんらすと

この後はふたりで仲良く豆豚さんを捕まえに行きました






こんなひなたんをコンゴトモヨロシク!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

僕にその手を汚せというのか

TOいいよTO

>>もぐたん


暗黒レランふりーく
「いい加減にしろ、もぐたんっ。
 勝手に回したのは事実ではないか。
「どのような理由があったにしろ、
 キノ様の命令なしに課金することは
 禁じられているはずだ。
「しかも、再三にわたり帰還命令を
 無視するとはなにごとぞッ!
 今日まで出頭せんとは、まったく…。

暗黒メイドぼこちゃん
「まったくだぜ。意固地になりやがって。
 反省しろよ、反省を。

暗黒レランふりーく
「おまえもだ、ぼこちゃん。
 衝動買いをつつしめッ、この調子者め。

暗黒KIKKUもぐたん
「…しかたなかったのだ。あんにゃん殿の
 願いとあれば断ることもできまいよ。

暗黒レランふりーく
「ウソをつくな!
 あんにゃん殿が我らの主ではないのだぞ。
「貴公は、年末大入り福袋がちゃの
 期限が迫っているのを知り、回したくなったのだ。
 そうであろう?

暗黒KIKKUもぐたん
「………。

暗黒将軍キノ様
「もうよい、ふりーく。
 すんでしまったことだ。

※登場人物は全て架空の存在でありフィクションでございます
実在の人物に似ていたとしてもそれは他人の空似です><



TO良いですよねTO
今度語りあいましょうc( っ^ヮ^)っ

PIすごくね?
そんなに威力あるのか・・ゴクリ

>>エコナ姐さま

PI強いですよー!
わらげ動画を見て、この子がPI覚えてたの思い出しました・・・


SoW+PIとかやってみたいっ!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
