

東銀へようこそ!

ひがぎん

キノ様「おにいちゃん、ここって本当に釣りの穴場なのー?」

ひなお「あぁ・・・大漁だよ・・・」

ふりーく「なんでおにいちゃんはいっつも裸にネクタイなの?」










ひがぎん1

こんにちわ、新キャラのひなおです
ついに男キャラを作ってみました



















ひがぎん2

シップは銀行員
主な仕事は東銀でお客様に挨拶をすることです



















ひがぎん3

他にも金庫のチェックなど非常に多忙です



















ひがぎん6




















ひがぎん7




















ひがぎん8




















ひがぎん9


















ひがぎん10








なんだこの日記w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょw
ぼこちゃん、本当にこのタイトルかぇww

内容のシュールさに、なんともはや・・・ww

あの時入って来たもにこ殿は、完全にドン引きじゃったのう♪

ひなお素敵過ぎるwww
是非うちのHUNDOSHIにゅたおと共演させたいわ!!
負けないわよー!!

君はHI☆NA☆O
なんというか元気そうでなによりです

完璧なテロですねw

金庫チェックじゃなくて泥棒みたいだw

東銀に大砲設置しとけばいいかな?
汚物は消毒だーーーーーーー!

>>キノ様

タイトルは宣言どおりでしてよw
あの入ってきたもにこちゃんに「東銀にようこそ!」って言ってるSSが撮れてなくて残念><


>>しゃちょー

そう、しゃちょーの赤いにゅたおを見てあたしも思いましたw
おそらく・・・同類っ・・・!

今度一緒にあそばせましょうw


>>ねいるさん

そう、あのときのHI☆NA☆Oです
予定では海王になるはずです

KIKKU+海王とかロマンですよね


>>もぐたん

え、正式に契約した銀行員ですよ?
ひなおのどこが怪しいというのです?

テロ?なにそれおいしいの?


>>エコナさま

ひぃ大砲はやめてw

それにしてもにゅたおのseatモーションは最高ですよねw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
