スポンサーサイト


ねんがんの レイディBセットを てにいれたぞ!


 にァ  ころしてでもうばいとる

      なにをするきさまー!



れいでぃ1

どちらさまもおはこんばんちわ
ひなたぼこでございます


いやー開けるののもったいないですねー
むしろ未開封で売っぱらえばいい財産になりますよねー



でも・・・・赤く染めたいんや・・・・


赤い
























最近は調教をのんびりまったりやってます
そうそう、ひなこに仲間が増えました















れいでぃ2

ガルム出身のいっちょん、ひなきちです
ひなこと比べるとHPが非常に高いので倒されにくく、育成しやすい感じですねー

ただAFではなくMFなので調教が最低45はないと従えにくいのが難点?ですかねー
初期レベルは22と控えめでございます


















れいでぃ3
れいでぃ4


現在のたーんちゃんのスキルはこんな感じ
なんかもう全体に漂うgdgd感がたまりませんね
それでも狩りとかで楽しめるのがMoEのいいところだとあたしは思ってます♪



















れいでぃ5


のんびーりまったーりそだてていきますわー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レイディゲットおめでとー!
赤とか絶対かわいいよね!
わたしもレイディGETして黒に染めたいなぁ・・・

スキルのgdgd感ならわたしも負けない!!
でもでも、ぼこちゃんの言うとおり楽しんだもん勝ちよね!?

はやくみんなで狩りに行きたいナァ(*ノ∀`*)

うわぁー!超うらやましい!!
私も頑張ってお金貯めてレイディGETしなくては…!!
私はピンクも可愛いかなぁと…。
いつかはレイディ戦隊になりたいね!!

やっちゃったか・・
今日から石油王の称号を与えようw

>>ふりちゃん

一回だけ赤のレイディを見たことあってあこがれてますですよー!
ふりーくさんが黒、あたしが赤、あんにゃんさんがピンクで・・・

頑張ってお金ためましょーねー><


>>あんにゃんしゃちょー

てなわけでレイディ戦隊作りましょうw
できたら青と白もいたらいいなぁw

もぐたんがジェントル茶色とか・・・w

>>エコナさん

てなわけで青はエコナさんにまかせますぞーw
国宝さまに不可能はないっ!



でも売ってコタツを買おうかと迷っt(ry
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
