スポンサーサイト


大きなヘビと小さなシカの物語

あなこん1

チームえがお!集合!








あなこん

今日のターゲットはこちら
エルビン地方在住のアナコンダさんです
パラライズファングと飲み込みが恐ろしい大きなヘビさんです
しかし賢者の石全種を確定ドロップということでなかなかにおいしいヘビですね


もぐたんのKIKKU賢者を求めてレッツハンティングです
あたしは賢者見習い兼テイマーのひなたーんちゃんで参加してみましたYO



















あなこん4

餃子ひなこは・・・置いてきた
ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない・・・



















あなこん2

チームえがおの面々
求めるものはただひとつ「KIKKUの賢者」



















それでは、戦闘シーンをダイジェストでお送りします












あなこん5





あなこん6





あなこん7


|*'x') ・・・・・

|*>x<)








正直しにまくりでご迷惑おかけしました><
もっと修行をつんd・・・って


あなこん8


何を言ってるんだチームえがお・・・
あたしはひなたーんであってひなこは鹿でSBのところにお座りしてるはず・・・











あなこん10

ひなこ・・・なぜ出てきた・・・
ご主人様のピンチに駆けつけたのか・・・










あなこん13

くっ・・・カタキはとるぞひなこ!











=======中略=======
(べ、別にSS撮る余裕がなかったとかそんなんじゃないんだからねっ!)


















あなこん14

と、まぁそんなドラマもありつつ夕方までヘビ狩りをしておりましたとさ







KIKKUの賢者は出なかったので西の露店でもぐたんが買いました(4000G)




































~おまけ~

あなこん15

誤字って怖いですね















あなこん16




































あなこん18


みなさま、お疲れ様でした~♪
あの後見事に復活を遂げたひなこはツイスターランを覚え、エルビンを走り回っております・・・





今日はこのへんで

|*>x<)ノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひなこ復活おめでとうございますw

ひなこによろしくお伝えくださいw

今日の日記もおもしろかったです(*>ω<)=3
もぐたんの使い方がうまいねえ!

わたしももっともぐたんを日記でいぢれるようにならないとなぁ・・・

わたしもアナコンダ行きたかった!!
・゜・(*ノд`*)・゜・。

いなり・・黒猫つけてないか・・・・・・・・・・
た、多分見間違えだよね!

ケータイからお邪魔してみました!
ひなこ可愛いなぁ!!
すごく盛り上がってて行きたかったけどキノ様とのデートも楽しかったし、調合もあがったし…。
次こそは参戦させてくださいな!

>>もぐたん

あ、ありがとうございます

・・・ただひなこは名前を間違えられたことを非常に憤慨しておりました


>>ふりーくちゃん

もぐたんは一緒に遊ぶと必ずネタを提供してくれるありがたい御方でありますよー
今度チームえがおで狩りにいった時も必ずネタ提供してくれるはず・・・w

めざせもぐたんマスター!


>>エコナさん

全然気づかなかったw
SS見ると確かに黒猫のお面ですね・・・

さていくつのプラスがついてるかは気になるところですわねーw


>>あんにゃんしゃちょー

ケータイからわざわざこんな僻地までありがとうですよー!
ひなこかわいいでしょー!
さらに今は仲間も増えて発展中ですのよ!

>すごく盛り上がってて行きたかったけどキノ様とのデートも楽しかったし
キノ様とのデート・・・ちょう気になりますw
今度詳しく話しを聞かせてもらいますw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
