スポンサーサイト


火ゴレつあー2009 ~水路に火ゴレはいなかった~

こんばんWA
新年初の休みだったひなたぼこですYO

ひごれ1


今日はちーむ・えがおのみんなで水路に狩りにいきましたですよ
あたしのキャラでは唯一といっていい戦闘職のぼっこちゃんの出番です



※名前をそのままにしておりますので困るひとは言ってくださいね><










ひごれ2

すすめすすめー!
泥人形はガン無視です
























ひごれ3

シャドウも倒されていたしゴーレム自体もかなり少ない・・・




















ひごれ4

血ゴレも瞬殺でした
血染めのナックルでましたよー



















ひごれ6

そしてたどり着いた焔の監獄

ってわぁー火ゴレが倒されますね



















ひごれ7


監獄外から火ゴレの再湧きを信じ、火ゴレの死体を見つめるもにこ三人





















ひごれ8

恐る恐る監獄におりるメンバーたち(誰もRepopがどのくらいか知りませんでした)
今にもこう・・火ゴレの一味が襲ってきそうじゃないですか




















ひごれ9


結局火ゴレは出ませんでした・・・
みんな踊ったり土下座した後に西に帰りましたとさ















ひごれ11

ビスク西に戻ってきておしゃべりしてました
みなさん。お疲れ様でしたわー!

























おまけ

ひごれ10

たーんちゃんの愛鹿ひなこに座るもぐたん
そこはかとなく男前です









ひごれ12

自分以外の全員がインビジで消えてあせるもぐたん
男前が台無しです












次はどこにいきましょーい!
それではこのへんで、さよーならー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日のぼこちゃんとの初狩り楽しかったです!
またみんなで狩りに行こうね!

今度こそ火ゴレとご対面できるといいね!

昨日はお疲れさまじゃった!
銃の強さ、とくと拝見しましたのじゃ~w

乗り遅れた!
昨日は初狩り楽しかったねー!!
お疲れ様でした!
また今度一緒に狩りや収穫に行こうね!!
銃つえーですなぁ!!

相変わらずのタイミングの悪さw
もう少し狩場があればいいんだけどねぇ、ゴンゾがんばれ!

ぼっち・・・

(´;ω;`)ブワッ

>>ふりーくさん

初狩り楽しかったですー!
呼んでくれてありがとうでしたわー!

次は・・・火ゴレいるといいねっw


>>キノトさま

こちらこそ将軍さまの強さにほれぼれですわー!
ぼっこちゃんも早く神秘90まであげてLB使いたいです・・・(現在65くらい)

道はまだまだ遠い><


>>あんにゃん社長

銃がぶっぱできるのもヒーラーと前衛のおかげですっ!
ごまやんのaisubo-ru連打はかっこよかったですよっ!

次は・・・どこいきましょうかw


>>エコナさん

火ゴレ・・・20分くらい待ってたけど帰ってこなかったですわー><
実際どんくらいでりぽっぷするんでしょう・・・??

実はまだまだいったことない狩り場多いのでまだまだ楽しみます・・・w


>>もぐたん

なぜかオチは全部もぐたんがもっていくという・・・
次の記事ももぐたんがオチになってたw

調和のセンスヒドゥンとったらぼっちじゃなくなるよーw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
