スポンサーサイト


もえかるく通りにキャラの育成が完成したことないよねみんな?

たーん1

お久しぶりです、稼働率№2の賢者見習いのひなたーんちゃんです
意外とドラレザ腰がポッケみたいでかわいいですね



数日前・・・・



たーん3




ぼこちゃんがペットのかわいさに気がつきました

※この後無意味に他人のペットを追い掛け回していました














たーんちゃんのスキル予定
たーんちゃん(使用前)



たーんちゃん(使用後)


この変貌ぶり
怪しげなダイエット商品もびっくりですね











てなわけで調教に挑戦してます




たーん5


レク丘で鹿を捕まえました
名前は「ひなこ」です
コンゴトモヨロシク














たーん6


シカ同士さっそく仲間割れです
サクサクレベルがあがりますねー






















200510_img_1.jpg


現実ではこんな感じでしょうか
恐ろしいです

奈良県が勤務地のあたしはリアルでこの光景を見たことがあります
ってか夜になると商店街を鹿が通ります(実話)















たーん7

エルビンでへびと戯れたり

















たーん8

サンドゴーレムと遊んだり




















たーん9

海岸でヘビとにゃんにゃんしたり・・・















たーん10

もう一匹・・増えた・・・だと・・・・?





















たーん11

コウモリまできやがった!
やべぇ、ずらかるぞひなこ!

ってウワーッ!























たーん12

いろいろあるけど

























ふたりは仲良し!


ふたりは仲良し!











調教30~50くらいってどうやってスキル上げしたらいいですかね・・・
誰か教えてください><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一番のりーーーー♪♪♪
あいかわらずセンスのいい日記に脱帽です(*>ω<)=3

リアル写真の鹿決闘に吹きましたw

明日はお休みとのことなので予定がなければみんなで狩りに行こうね!

とりあえずお仕事お疲れ様!
今日のやきーんもがんばって(σ`・Д・)σ

>>ふりーくさん

コメントはやっ!
リアル写真では伝わりにくいとおもうけど、鹿ってちょー怖いんだZE!

深夜の奈良公園でポテチとかの袋開けたら20匹くらいに囲まれたのはいい思い出・・・


明日はお休み!
狩りいきましょう狩り!



センスなんてないもんテキトーだもの><
そしてふりーくさんもブログ開設しちゃえ!と言っておきますw

調教は廃人じゃないと無理ですん・・・ってウチのタイタンががが
30~50ノッカーとかヤンオル、海蛇で上がったような気がしますん
50↑からトレントアスリートやアナコンダでやってるけど赤字がすごい!

動物帝国でググると幸せになれるかも?

修学旅行じゃせんべいないのに鹿に大人気だったわたくしですw
なんですか!?なんなんですかね!!?
私は時石使いましたが、ひたすらアニマルケイジで上げてた覚えがあります…。
調教上げは思い出したくないくらい地獄だったよ!!
ペットのレベルは…え?
看板ようだったから…ね★

>>エコナさん
動物帝国!こりゃあいい情報ですわ!
今は適当に狩り兼育成してるけど・・・そうもいかなくなるんでしょうねぇ・・・

廃人・・・にはなれないしならないはず・・・w
がんばりますわー!


>>あんにゃんさん
鹿は・・・ほんと凶暴ですよ・・・
まぁ修学旅行時はあんにゃんさんからいい匂いでもしてたんじゃないかしらー?w

今調教がやっと35くらいになりました・・・
50になったらいっちょんを捕まえるんだい!

そして石を買えるほどのお金はありません><
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
