

元旦早々

こんばんWA!
休みがないひなたぼこです


ほんね



つい先日もMoE内で本音語ってますね!





てなわけで、ていうかMoEにINできない日々が続いておりましてネタがありません











昔のぼこちゃん

大昔のぼこちゃんをSSフォルダにて発見
アルケィナ所属だったんですねー





















昔のぼこちゃん2
このころはまだ髪が金髪?だったんですねぇ・・・
いつからなんでしょう赤狂いになったのは・・・w














来週、来週になったらきっとINしまくれるはず・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれ…私がうつってるような気がしたけど
気のせいじゃないですよねww

でも来週はみんな学校や仕事に・・モゴモゴ

>>ねいるさん

後ろのスク水サムライさんですか?
いいえ、気のせいですよきっと

(η'ω`)ηきにしたら負けさ!



>>エコナさん

もう朝からソロで玉ねぎを掘る作業はいやだ・・・w
でもしなきゃお金が・・・><

休みの日ならみんなと遊べる・・・・はず!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
