

イルミナ様が見てる

こんちわさんた

クリスマスイベント・・・ってクリスマス終わってるけど
なにやら怪しげなサンドイッチとジュースがもらえるそうです


それにしてもクリスマスはロンリーじゃなかったのに・・・失礼ですわね><







ろけっとじゅーす


ロケットジュースを飲むとすさまじい勢いですっ飛んでいきます






そして思いつく遊び




あたまのうえ②

以前の記事で載せたところ・・・そう、イルミナ像の上の石をぼこちゃんは持っています










ろけじゅーじゅんび!





















はっしゃまえ!①















はっしゃ②















はっしゃ③















はっしゃ④















はっしゃ⑥















はっしゃ7















はっしゃ8
\(^o^)/














↑第一部


↓第二部









はっしゃ9

わざわざワラゲ倉庫までいってフェザークラウンをとってきて再挑戦















はっしゃ10

目指すは幼女です














はっしゃ11















はっしゃ12
















はっしゃ13

















はっしゃ14



おわり。

























~おまけ~
はっしゃ15

生き返らせてもらってます

感謝感謝・・・





そのとき、えがお屋さまが気づいちまったんだ





はっしゃ16

全員飛び降りたはずなのに・・・
そう”もぐたん”
ヤツがいなかったんだ・・・・





はっしゃ17

さっそくもぐたん捜索隊を結成
すぐさま周囲を探索する






























はっしゃ18

あ、いた


もぐたんは垂直落下して噴水のフチにぶち当たって死んでいました




























はっしゃ 集合写真

みんなで集合写真
みんな、おつかれさまー!!
またあそぼうぜぇぇええーーー!!
































































はっしゃ 〆

もぐたん、うっさいわ!w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やふぅぅぅっ!一番乗り★
今日は本当に楽しかったね!!
おかげさまで笑い皺ができちゃったよw
あんなに大笑いしたことはないくらい!もぐたんめwww
また面白いところに行きましょうねー!

もうやめれwwwww
超フイタwwww
腹筋が死ぬwww

”もぐたん”彼は最高に笑わせてくれる存在です。
彼のマヌケっぷりはMOE史上いつまでも名を残すでしょう。

ぼこちゃん今日はだいぶ遅くまで頑張ってたけどお仕事大丈夫かな(´・Д・)

頑張ってね!ちびっこ上司!(ボソ

今日はどうもじゃった!
もぐたんのネタ師っぷりは異常。
ここ最近で一番笑ったかもしれんw

また一緒に遊びましょうぞ!

くっ・・こっちも遊びの記事ががが
大掃除終わったし、今日で仕事収め!ゲームするよおお!

明日メンテらしいですん( ´ー`)y-~~

>>あんにゃんさん

はいなっ♪
あの場所の石がお役に立てて嬉しいですわーw

またネタ石探しとこ・・・


>>ふりーくさん

偶然クリスマスボックスを探し当ててまさかこんな事になるとは・・・w

あ、ゴーグルお買い上げありがとうでしたわよ!


それと今見返したらふりーくさんだけ名前消し忘れてる・・・w
しかも何箇所かあるし><


>>キノトさん

こちらでははじめましてー!
赤狂いのメイド、ひなたぼこと申しますですよー!

ぜひともまたまた遊びにいきまっしょい!


>>エコナさん

楽しかったですわよー!
エコナさんも来れば良かったのに・・・

また新たなネタ探しときますw
そんときはいっしょにね!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
