スポンサーサイト


戦隊ものに特別懐かしいという感情を抱かない

にげるぼこ

おはようございます
赤いどてらがかわいいですね
















にげるぼこ2

先日なぜかビスク西でぞんびおるばんに追いかけられました















たたかうぼこちゃん

美容師のハサミで立ち向かうぼこちゃんであった













あたしも赤で参加しようか

頼もしいぱんだ戦隊
あたしも赤で参加しようかしら








それでは、おやすみなさい・・・
年末とか年始とかなくなればいいのに・・・><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんでずっとインしたままなんだ!服だけかわってるしw




パンダ戦隊・・・それ・・左に・・・ばーいんピンクもいるんだ・・ガクッ

お仕事がんばってください

え?それだけって?
どてらかあいいよう…(η´ω`)η

どてらいいなぁ(*´ω`*)
私はイルヴァーナでネオクドラゴン(後で分かったことですが知り合いのPETでした)に追いまわされたことがありますW
私がしてる視点だとネオクドラゴンの名前が
見上げる状態だと高くて見えません|||○| ̄|_
お仕事頑張って(お互いに)
私は次の休みは1/5です|||○| ̄|_
正月休なんてもう4年もとってませんw
であまた(*゚∀゚)ノ

昨日もひっそりと美容中後ろにぼこちゃんの抜け殻の気配を感じておりましたよ!
お仕事お疲れ様!!
パンダ戦隊は営業時間がかぶってるため見たことなかったんだけど、こうなってるのねー。
私もアレで参加しようかな!?
ほらあれ、敵の組織に露出の高い女幹部いるじゃん!

>>エコナさん

服を着替えて放置するのは乙女のたしなみですわー!

バイーン・ピンク・・・・だと・・・?
今度探しときますw


>>ねいるさん

はい、がんばりますわー!

どてらかわいいでしょー!
小麦と玉ねぎとぼっこちゃんの稼ぎの結晶ですもの・・・


>>シャチさん

ほんと年末年始なんてなくなれば良いのに・・・w
でもでもその分終わった後は休み・・・あるよね・・・・?

実はおるばんの前にまぶ大使やワームにも追い掛け回されましたようw


>>あんにゃんさん

あんにゃんさんのブログであたしがチラッと映ってるのみましたわーw
相変わらず赤くて安心しましたw


露出度・・・
露出度であんにゃんさんに勝てる人などいない気が・・・

あたしは女幹部にくっついてる小悪党役が良いですw
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
