スポンサーサイト


さらなる赤を求めて

ちゅ!


おはようございますひなたぼこです
カーレイにて非常に良い表情のぼこちゃんを激写しました






今日のぼこちゃんinびすく西






ソレス露店発見













0えん
















ぎんこうへ!












99999.jpg




じゅうりょうおーばー













ほりれこ












てれぽーと












それすげっと




























それす耳

やったね!
前から欲しかったんですよ・・・・


練りきんしてできたと思ったら違う色の耳飾りだったし・・・w




今日はこの辺で
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ!

赤色に磨きがかかってますねー!

色使いがとてもステキです!

わたしも福袋ガチャでいちょん装備染色可当てて黒く染めてアサシンごっこやってやるー!

>>ふりーくさん

赤色はいいですよねー
生命の色ですよ生命


福袋ガチャ・・・あたしも挑戦してみるかねぇ・・・
こたつかわいいしどてらかわいいし・・・w

ふりーくさんの挑戦の結果、楽しみにしてますわー!w

ちょwwwwえええーーーー
|-`).。oO(知りあいはなぜか浪費家ばっかり)




ビスク西でみかけたので話しかけたらAFKだったでござる!

>>エコナさん

次からは非破壊属性でなるべく頑張りますね!


INしっぱなしで反応ないときは9割寝落ちのあたしです・・・><
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
