

ぼこちゃん奮戦記 ~タルタロッサ・パレス編~

12/24(クリスマス・イヴ)某CHでの会話より抜粋


01:33 (monico) たるたろと戦ってるのん?
01:34 (nail) もう友好とったけどねえw
01:34 (monico) ぼこちゃんの友好もとってー!><
01:34 (nail) ぬふう
01:34 (nail) タルパレまでおいで
01:35 (monico) いけるわけがないという悲しさ><
01:35 (nail) ですよねー
01:36 (●●●●) もにこさん
01:36 (monico) もに?
01:36 (●●●●) パンツ界最強といわれたこの私が連れて行ってしんぜよう
01:37 (monico) !!
01:37 (monico) つれてってー!




いっちょんの友好があればガルムでわさびやカカオが獲り放題です
お友達のPT狩りに便乗していっちょん友好ゲット大作戦です




えいすすへの道のり


ぼこちゃんは戦闘力皆無なのでえいすすへ行くまででも一苦労です
奥に映っているのはパンツ界最強といわれた●●●●さんです

























ぱんつめん



なんで

誰だってそーおもう
あたしだってそーおもう









どうやって




えいすす内とかいまだに道を覚えていません
なんでみんな覚えられるか不思議です
パンツマン界最強でもえいすす内部ではきっちりはいてました














あさしん坂


えいすす→タルパレの一番の難所、アサシン坂を登るぼこちゃんです
赤く光ってるのはホーリーライト(レッド)の効果です


















あっー

だめーじ!だめーじ!

インビジPOT使っても襲ってくるなんて・・・!















あさしん後



すでにタルパレについていたぱろろっかさんよりリザをいただきました
ありがたやー ありがたやー


























無事に(?)タルパレについた後のSSを数点





タルパレぼこちゃ

たるぱれ露店

整髪料



















TS


無事いっちょんとの友好がとれました
みんなありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポウン写りすぎワロタw
まぁ彼らがいなかったらあんなにも楽ではなかっただろう
うん

タルパレで露店開くとは、つわものですねw
タルパレの扉の置くまで行ってみたいっス(゚∀゚)
いつも入り口で細々と狩ってますシャチでした
(*゚∀゚)ノBye

な!なにーそのローブ着てエイシスを駆け抜けたの!!
も、ももももったい街中用でお願いします

>>ねいるさん

この日はどうもありがとうでしたよー!
おかげでぼこちゃんの行動範囲が広がりました♪

また狩りいきましょーねー!


>>シャチさん

PT組んでいけば意外といけるものですよ~♪
ただ、タイフーンだけは勘弁ですけど・・・w

ぼこちゃんはフリーダムなのでどこだろうと露店も美容もしちゃいます!w


>>エコナさん

ぼこちゃんはフリーダムなので(ry
実際はみせびらかしたかっただ(ry

さーて、今日も夜勤を倒す作業がはじまります・・・w




みんなコメントありがとうねー!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
