スポンサーサイト


シェル・レラン訪問記

名称未設定
おはようございます、パンクレザーサイドスカートのスキマが気になるお年頃のひなたぼこです
GIMPなるソフトで画像加工がほんの少しできるようになりました












今日は前々から着替えたと噂のシェル・レランギルドマスター、シレーナ様にお会いしてきました
ぼこちゃんはテクスエンド所属ですが、お顔を拝見するくらいなら大丈夫でしょう


念のためにバトル装備に着替えて出撃です






レラン前
シレーナ様が赤い帽子をかぶっているのが遠目にもわかります
しかし他のギルドでは気になりませんがレランだけは他のギルド所属だと行きにくい雰囲気があります
いや、なんとなくですけど




どどどど

雰囲気を書き文字であらわしてみました
GIMPって難しいけどいじるだけで楽しいですね!


それでは勇気を出して近寄ってみましょう























シレーナ様近景







どうみても人斬り包丁ですほんとうにありがとうございまし    た。

横でへたり込んでるもにこちゃんが不憫でなりません
早く逃げないとダシとか取られそうです











しれーな様しょうめん
シレーナ様はお忙しいそうです
テクスEND所属のぼこちゃんでは相手にしてもらえません
そんなことよりこっちに人斬り包丁を向けないで下さい




カマロンさんは後ろを向いていました













りこれいしょん

ぼこちゃんは神秘70あるので、当然例の魔法も使えます








デックの日記

モラ暦 13049年 Day 21 沌の日

今日は良い海を発見した。
とても良い顔をしていた。
あれを見るために、俺はここに来たのだと思う。
今日という日を「デック 海に誓う日」と名づけよう。

モラ暦 13049年 Day 33 火の日

今日はビスク港に来た。
良い魚が獲れる。
シェル・レランのシレーナが魚を仕入れに来た。
この魚はやれん。小さいほうを渡した。

モラ暦 13049年 Day 69 風の日

シレーナの前で、リコール レイションを唱える
ニューターの青年がいた。
眉一つ動かさないシレーナだったが
ギルド員に何かを指示している様だった。

モラ暦 13049年 Day 76 天の日

釣った魚は、刺身で食うに限る。
しかし醤油を切らしてしまった。
俺には醤油を借りるお隣さんもいない。
ビスク東で醸造の日々が始まる。

モラ暦 13049年 Day 89 沌の日

今日は大物が掛かった。人だ。

何処かで見覚えがあると思えば、以前シレーナの前で
リコールレイションを唱えていた青年だ。
かろうじて息はあったようだが、彼の目に深い闇を見た。
俺は小さい魚を与えてやった。





・・・・・・










にげました

今日は、この辺で
みなさん、さようならー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ!あんにゃんさんのとこから遊びにきましたー!

先日の無料配布のときはありがとうでした♪

さて…わたしは今大変な証拠写真をみた気がします


わたしはシレーナ様に報告するべきなのでしょうか(´・ω・`)

>>ふりーくさん

ここここんばんわ!

無料配布の時はふりーだむに暴れて申し訳なす!でした><




シレーナ様には内緒の方向でご検討くだされば幸いです…w
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
