

PCの使用用途の9割が遊びです

インスコしてあるソフトを数点晒してみよう


◆Orchis  http://www.eonet.ne.jp/~gorota/


ひっじょーに使い易いランチャーソフト。PCいじりだしてからずーっと愛用しています。
DTでダブルクリックしてランチャー起動、ウチのおーきすちゃんはこんな感じ。

イメージ015





◆DivX Plus  http://www.divx.com/ja/win

3/17の一日限定で本来シェアウェアである「DivX Plus Pro」が無料でGETできたのでホイホイいんすこ。
今までメディアプレーヤーにはMPCを使っていましたが暫定的に乗り換えてます。

イメージ017

動画鑑賞だけを考えれば1920*1200の大きさでコマ落ちや音飛び無しとステキなクオリティで見れます。
ただしflv動画が見れないのが個人的に痛手。MPCと併用しようと思ってます。




◆Jane Style   http://janesoft.net/janestyle/

言わずと知れた2CHビューア。スキンはどっかで見つけたWin7風のモノを使ってます。

じゃね






すくしょー

改めて見るとそこそこ使用頻度の高いソフトだけで結構あるなぁw

機会があればまたなんか紹介的なもの描いてみようと思ったり・・・



|'ω'|三

 

フォント弄んでみた



弄び前

すくしょ1




弄び後


すくしょ2




いじったのはフォントとGDI++の設定。
個人的には見やすくなったけどどうなんだろw



 

インなんとかさん

イノケンティウス

給料日明けの勢いに任せて購入。
友達のペンタブいじったことあるくらいでお絵かきなんてしたことありません・・・






机の上

置く場所ないのでペンタブとキーボードを上下に配置、使う方を下にしようと思ったりなんかしたり





つくえ

全景。ごちゃごちゃしてっけど気にしない!





 
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
