

咲キャラソート

咲キャラソート


こんなんみつけたのでやってみた

結果は以下に・・・



順位  名前
1 池田華菜

2 福路美穂子

3 原村和

4 国広一

5 天江衣

6 東横桃子

7 竹井久

8 蒲原智美

9 加治木ゆみ

10 池田の妹(三つ子)


モブキャラ、名前で顔浮かばないの結構いたなぁw


続きに38位まであります(´>ω<`)

 

» Continue Reading


カウンターだし!

最近


・カウンターを池田仕様に変えました

・ひそーてんそくをちょこちょこやっています

・咲というか池田がいとおしくてたまりません





|ヮ`)

 

リンク追加とか久しぶりだなー

ネットゲームとかにでびゅーした頃からのながーいお付き合いがあるパロさんのブログが開設したときいてリンクに追加しました!


アドレスはこちら  そこに暇があるから


ひデブ、MoE、パンヤ、緋想天・・・・一緒にやったゲーム、考えたら超多いねw


今後ともよろしくですわよん☆


 

池田ァァッ!てめぇさっきの7pはなんだ!!

これはやばいw







コメント書きまくったよ!
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
