

昨日はおつかれさまでしたー

01:04 (Hinatabok) とりあえず鯖を立ててみよう
01:04 (Hinatabok) 221.191.251.●●●


で始まった深夜部活、延べ8人、最大7名鯖と最近まれに見る大規模な部活となりました



めんばー:れぐたん、('A`)さん、ししょー、サードさん、せんせー、ちはやさん、オルナさん



|*'ヮ').。oO( あたいってば一番じゃくしょうね!)



相変わらず斧→二丁→水→放水→チョークのくそローテですいません><
ホス補正もらってるにもかかわらずおそらく負け越しで相方さんに迷惑かけっぱでした><;


06:04 (Hinatabok) お疲れ様でした~☆

5時間も部活やったのは久々な気がする・・・w
みなさま、長時間おつかれさまでしたー!




続きは部活の反省点をつらつらと・・・

» Continue Reading


最近の部活

どうも最近は部活三昧で過ごしてる気がしますね!


斧→二丁→水→放水→チョーク→斧というローテでくるくる回してるけど・・・


どうもメインの二丁より斧のほうが強い気がしてならない・・・


斧楽しいよ斧(η`ω´)η


アドバイスとかあったら遠慮なく下さいねー♪

 

久々でしたね!

れぐたん・コマリさん・サードさん・・・・で合ってるのかなw


ひっさびさでしたけど楽しかったですわー!


またやりましょうね!ね!


 
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
