

動物がちゃ(笑)

イメージ034


9000円使ってね!キャンペーンだったのでぶん回したる!とか思ってたらちょうど40回目で出たし・・・

家コインでも買い貯めしとくか・・・


 





① 一生懸命お金を貯めます。

0420-2.jpg

土地権利書をNPCから買うには2000000Gという莫大な金額が必要です。
また家賃は70000G程度のコインが5~6枚必要です。
頑張ってお金を貯めましょう。



お金があると欲しいものが出てくるからなかなか貯まりませんね!
我慢の鬼(笑)になりましょう。





 

» Continue Reading

今日のいけだ その2


ユグ海岸のベンダーさんでソウルオブヤマトを購入。

初めてコダチ作ってみたけど、なんとかMGでいけそうだー








コダチ池田



ってなわけで露店して就寝。







・・・家、欲しいなぁw


土地権利書って一個でいいの?一ヶ月につき権利書一個いるの?維持はコインだけでいけるの?


よくわからんから手がまったく出せませんw



 

今日のいけだ

お友達のめたぼんさん(ぱんだ・半裸)とエルビンのみすりるを掘り堀り




いけだ6







ロックミミックで遊びつつ



いけだ4






休憩中



いけだ5









その後は昨日に引き続きコンバイン無双



いけだぁ3



これで生産系2スキルコンプリート♪



あとは召喚90.7→98、神秘74.1→78で完成(の予定)



生命も持久もこれ以上削れないんだけどなぁw




 

ひさびさにMoE記事を

最近再びMoEをちょこちょこプレイしております。

やっぱ楽しいですねMoEは・・・

新キャラを作ってみてとりあえず今までとかぶってないタイプのキャラにしよう

そうだ生産系にしよう

国宝はむりぽいからマインビショップ辺りにしとこう

物まねとって潜入とか出来る子にしよう、ロックミミックも楽しそうだ・・・

気がつけばジェネシス




いけだぁ



こんな子ができました。
よく東銀でロンソやらバトフォを売ってるので良かったら買ってやって下さい。

特殊レシピ系は一切持ってないのでごくごく普通の物しか作れません・・・誰かレシピくださ(ry



いけだぁ2





いぇい♪







 
ついったー
ふぉろーみー!
プロフィール

ひなたぼっこ(池田ァ!)

Author:ひなたぼっこ(池田ァ!)
人生適当にいろいろやってます




----------------

「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

----------------

最新コメント
カウンター
リンク
このページのトップへ
